マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【はてなブログ】はてなさんからメールが来たよ【ブログ振り返り】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

先日、はてなさんからメールが届き

自分の以前の記事を振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

1年前の記事

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今と去年と

考えていることはあまり変わっていないように思います。

 

お金がないときはコストコに近寄らないようにしています(゚∀゚)

 

 

2年前の記事

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

・・・2年前の様子と今も

あまり変わっていないようですね。

 

 

3年前の記事

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

・・・・

 

3年前はブログ始めてすぐのころ。

様子は

あまり変わっていませんね(゚∀゚)

 

お父さんは心配症 3 (りぼんマスコットコミックス)

 

振り返り

ステキ主婦になりたくて

ミニマリストに憧れてて

 

しかし

現状は

ただのズボラおばさん。

 

 

そして3年経ってもそのあたりはあまり変わっていないようです(他人事)

 

 

でもあの頃(3年前)と違うのは

ブログを続けているうちにできた(と勝手に思っている)ブロ友・ツイ友さんたちとのつながりですね。

 

ミニマリスト暮らしをされている方や

先輩主婦さん

猫さんを愛する方(ΦωΦ)

障害児ママさんなど

 

置かれている環境は全く違っていても

自分が発信している内容と近い考えを持つ方々にコメントいただけたり

人としてこういう風でありたいなと思う方の発信と繋がったりできて

毎日刺激を受け、そして楽しませていただいております。

 

 

 

 

「おかーさんとなかよくしてくれてありがとう」

これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます