マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

性格免許証

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

きーたんぷくたん

なかよしさんたち

 

 

一番最初に載せた画像がタイトルに出てくることを学んだので

最初はかわいらしい画像で始めようと思いました。

 

 

夫は配偶者の欄に

「氏名 あずき夫 本人   配偶者 マダムあずき 毒」

と普通に書いてしまう天然さんです。

運転してて前のトラック(タンクローリー?)に毒ってプレートついてるのを見て思い出しました。

 

 

改めましてこんにちは。マダムあずき(毒)です。

 

スマホの画像から、かわいい猫さんを探しておりましたら

かなり前にやった

性格免許証なるものを発見。

性格免許証

紙風船ですか。そうですか。自分ではおぼろ豆腐かなと思っていました。豆腐より紙風船の方が女の子っぽいですね。 

 

 

 これがあながち間違っていないというミラクル。(人望と自信がないあたりも)

そして日付が、受験で失敗し漂流しているころ。

これを作った人は、我が家の様子を知っているのでしょうか。 

優れたセンスかぁ・・・これから身につくのかしら(*‘ω‘ *)

 

  

  

あおり運転撮ってます

あおり運転は怖いので自己防衛に努めます。

 

運転される皆様、どうぞ安全運転で🚙