マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

環境の変化が苦手です〜睡眠リズム〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 





 

 

 

 

 

片道2時間の通勤です。

 

 

二日目の朝

今朝は5時起床、あず夫氏6時出勤の予定でした。

普段から不眠なワタクシですが

「明日は5時起き」とアラームセットして湯たんぽ抱えて就寝( ˘ω˘ )

 

 

そしていきなりバチッと目が覚めた( ゚д゚)

あ、もう5時?

 

 

‥と思ったら

まだ午前2時半でした!

ズコー_(┐「ε:)_

 

仕切り直してもう一度就寝( ˘ω˘ )

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

眠れない_| ̄|○

 

 

 

目覚まし

その後

寝付くまで少し時間がかかり

ウトウトしたと思ったら今度はアラーム(そりゃそうだ)

 

フラフラと起きて

あず夫氏の朝の準備をして送り出し

 

そこからマダム子君の起床までお弁当作って洗濯機を回してコタツイン。

 

 

しばらくしてウトウトしてきたら

ピーピーピーってうるさい。

(自分で回したくせに)

 

洗濯機



 

 

なんだかんだでマダム子君を送り出し

お昼まで寝てました。

 

 

こりゃ、完全に

睡眠のリズム崩していますね。

 

生活のリズムもできていないから

余計に緊張感で寝つきが悪いです。

 

大きく体調を崩す前に休みながらいかないといけませんね。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

今でも充分寒いですけど。

強烈寒波ってすごいインパクト(゚Д゚;)

どんだけ寒くなるん??

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます