マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

壊れまくる電化製品たち

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

壊れるもの

最近壊れるラッシュな我が家です。。。_| ̄|○

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

外壁と細かいところの修繕

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

その前は灯油タンク

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

その前はテレビ

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

我が家的悲劇~夏でよかった~

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

その前の年にはメインのストーブを入れ替えています。

 

細かいもので言うと

コンベクションオーブンを2年前。

コーヒーメーカーを最近入れ替えました。あ、ドライヤーも。掃除機も壊れた。

 

 

 

 

トイレに異変

 

 

 

そして、昨日「おや?」と思い

今朝確定したトイレの水漏れ |д゚)

 

 

時間を置きながら様子を見ていると

どうやら水漏れ箇所は温水洗浄便座から。

 

 

最初は便器丸ごと交換か?と

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル したけど

これなら便座だけ交換すればいけそうだ。

 

これを取り付けたのは

ここに引っ越して来てすぐのころ。

もう18年も前なのですね(遠い目)

 

そりゃ、壊れても寿命ってもんだ(納得)

 

 

 

明日にでも電気屋さんかホームセンターで

上の便座を買いに行ってきます~\(^o^)/

 

 

 

・・・と言いたいところだけど

 

 

 

 

 

 

洗濯機が来るまで動けないのでした (ノ∀`)

 

 

 

「おかーさんがひとりでどたばたうるさいね」

「ねー(ΦωΦ)」

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

よんでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村