マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さん暮らし】猫さんと過ごす何もない一日【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

少し暖かかったのに(2度だけど)体のだるさ・ほのかな頭痛でスッキリしませんでした💦

 

 

 

 

朝に決めたタスクは済ませたので

ゆっくりしようと思いつつ・・・

 

思考が迷走したり 歯医者コワイ( ;∀;)

集中できなかったり(ΦωΦ)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210113180518j:plain

PCと私の間に入ってくるあーちゃんwとりあえずモフる(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210113180522j:plain

本読もうと思ってPC閉じたら・・・(ΦωΦ)あーちゃん・・・

 

 

 

本を読んでも頭に活字が入ってこない。

あーあ。今日はダメダメだなぁ~(←いつもだけどw)

っとコタツにゴロン。

 

f:id:azuazuazukina:20210113181008j:plain

ワタクシの視界めいっぱいに尻(ΦωΦ)あーちゃん・・・w

 

 

 

 

 

 

こういう日はきっと猫さんの暮らしをお手本にした方がいいですね。
f:id:azuazuazukina:20210113162525j:image



f:id:azuazuazukina:20210113162522j:image

猫さんは起きている必要のないときは遠慮なく寝ています(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマホの古い画像を見ていたら

6年前のを見つけました✨

まだみんな若くて、あーちゃんがくる前のものです。

f:id:azuazuazukina:20210113175205j:image
f:id:azuazuazukina:20210113175143j:image

幻の猫だんご✨

この後に自由猫あーちゃんがきて

我が家の猫社会の秩序が乱れましたww

 

 

 

 

 

 

私がため息ついて

振り向いたら

 

 

きー「おかあさんおなかもふっていいよ」
f:id:azuazuazukina:20210113175212j:image

こんなんなっていたのでモフります(当然)

 

 

 

 

平和に眠るぷくたんのところへ

f:id:azuazuazukina:20210113175150j:image

 

自由猫あーちゃん登場(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20210113175153j:image

 

 

ゴミを見つけて荒ぶるあーちゃん。
f:id:azuazuazukina:20210113175202j:image

すっかり起こされたぷくたんでした。でもぷくたんは怒らない。大人✨

 

 

 

 

気分が上がらないときに元気よく過ごすのは無理がありますね。 

 今日は明日の歯医者に向けて充電日だったことにしよう(*‘ω‘ *)

皆さま、どうぞご自愛ください✨

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村