マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ちょっと嬉しいちょっといいこと【ブログ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

いいことひとつめ

今日は

なんだか頭の中もまとまらず

このまま寝ようかと思ったところで

ブログをチェックしたところ・・・

 

なんと

読者様が700名に!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

記念すべき700人目は

noelsanta ノエルエノ (id:noelsanta)さん。ありがとうございました✨

 

 

 

 

意気込んで更新しているわけでもありませんが

長く続けてこられたこのブログに対して愛着が湧いています。

 

これからもどうぞよろしく。

見に来てくださると嬉しいです。

 

 

 

いいことふたつめ

 

ボスにうな重をごちそうになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

我が家の何日分の食費になるだろう・・・という金額を

ランチ1食でいただくとはなんとも贅沢✨

 

せっかく美味しいものをいただくのだから

お腹の準備を万端にして挑みますw

 

体にうなぎパワーが全開です!

大変おいしゅうございました。

 

 

たまにセレブっぽい人やお金持ちっぽい観光客ばかりの場所へ行くと

自分もマダムのように振るまってみたくなりますが

お会計はボスだし(おごっていただいた)

ただニコニコしながらお茶をすすり出てきました。

気分だけマダム。(現実はいつものズボラさん)


そんな一日でした。

 

 

読みかけの本が渋滞しているワタクシの自室ですが

さらにボスより君島十和子さんの本を貸していただきました。

 

 

 

昨日はちょっと気分的に

不調だったりしたのですが

高級うなぎを食べて

少し元気出ました(゚∀゚)b

 

ついでに十和子さんの本をパラパラめくると

女子力が上がりそうな内容で✨

(読んだから上がるわけではないということは重々承知の上でございます。

こんなズボラBBAが読んでたら十和子さんのファンの方々に怒られそうw)

 

キレイな人の暮らしやおしゃれは見ていて気持ちがいいので

今読んでいる本が終わったら次に読もうかな(*´艸`*)

 

 

ワタクシって複雑なメンタルを抱えているようで

意外と単純だよね、とも思います。

どちらが本当の自分の素なのだろう、と迷うこともしばしば。

 

 

でも今日は美味しかったからいいやー\(^o^)/

気分が良いまま寝てしまうことにします。

 

 

いいことみっつめ

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おなじみきーたん(ΦωΦ)

明日10歳のお誕生日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(今日じゃないけどw)

 

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

明日もいい日になりますように。

 

 

 

ちょっといいこと、も

集めるとたくさんあるものです。