マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【メモ】一年前を振り返ってみる【ポンコツ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 



 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨日の「メモ」の話を書いた後

 

 

一年前の記事を見てみると・・・

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ポンコツっぷりが記録されておりました(゚∀゚)

 

 

 

 

気分が良くなるとしまむらに行きたくなるのも変わってないw

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

季節の変わり目は服装が難しいですが

そろそろこのコーデでお出かけしたいですね(´_ゝ`)

 

オシャンな人が着るとカワイイお洋服でも

ワタクシが着用するとモンペなズボン。でも履くよ。

 

お出かけする用事が病院以外にないというのがなんとも・・・ですが。

 

 

 

 

 

痛いと言うよりおかしくなってきて笑いをこらえるのが大変です(´_ゝ`)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

検診は大事(`・ω・´)b

 

 

 

今週のお題「メモ」

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村