マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

オーレーオーレー マ・ツ・ケ・ン サンバ!!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。アダムあずきです。

こうやってたまにやらかしちゃうんですよね。

佐川男子さんからするとお届け先の陰キャおばさんが

いきなり親戚のおばさんくらいの距離で話かけてきたみたいなギャップで反応に困ったことでしょう。

流れる微妙な空気。

どっちも「あ」って思ってる。

慌てるおばさん。

こんなとき

 

 

 

 

 

マツケンサンバ

腰元ダンサーズ加入したい

 

 

 

 

 

マツケンサンバ



オレ!

 

脳内でマツケンサンバが始まります。

 

 

 

昔スマスマでカツケンサンバってありましたよね!

あれ、ワタクシの脳内ではいまだ現役でございます。なかなかのインパクト。

大事なことはすぐ忘れるくせにこういうどうでもいいことはいつまでも覚えている(40代あるある?)

 

 

 

このとき届いたPCで、今こうやってブログをあげているわけですが

自分の知らないこと、いろんな人の思いが

ネット上にはたくさんあるっていうことを知りました。

まだまだ操作など拙い面は多いですが

これからも新しいことを覚えようと思う気持ちだけは忘れないで行こうと思います。

 

 

いろんな方のブログにお邪魔して

考え方や経験、技術など。学ぶこと多々あり。

今までもスマホでブログや動画など見てきましたが

自分でブログを始めたら、見る世界も広がったようです。

世の中には自分の小さい世界だけではなく、たくさん人がいろんな思いを抱えて生きている。

自分も息子も夫も

平凡に生きてていいんだな。

と思えるようになってきました。

 

 

 

 

息子が幼かったころのワタクシのような

つらくて消えてしまいたいような思いをしている方に

少しでも届けばいいのにな、と思いながら

まずは継続することを目標に・・・

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

明日はちゃんとした主婦感出したい