マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【2022お正月】お正月は寝正月

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220102150348p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

去年ほどではないにしろ

今年も寝正月なマダム家であります( ˘ω˘ )

 

 

あず夫氏「のみ」

雪かきで疲労困憊の模様 ←ひどい妻(腰痛)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220102145636j:plain

 

 

 

ワタクシは

・住所と名前を名乗り

・家族の健康と幸せ

・自分とご縁のあった方々の幸運

・痛いことが減りますように ←尻と腰

とお願いしてきました。

50円しか入れないで欲張りなBBA(゚∀゚)

 

それに対してあず夫氏のお願いは

・世界平和

・疫病退散

と規模が大きすぎw

 

 

対照的な夫婦です('Д')

 

 

 

 

 

 

あず夫氏&マダム子は身内にちょっと用事があって出かけました。

 

ワタクシは自宅に戻り

洗濯2回

掃除機かける

台所リセット

 

などいつも通りの家事を始めました。

 

 

 

ワタクシが憧れるミニマリストなステキ主婦はまだまだ遠いけど

ズボラなりに「家族が暮らしやすい家」に整えて

これからの生活の変化に対応しながらお片付けを継続していきたいと思います。

 

 

まぁワタクシのことなので

ズボラ8:普通に動く2

くらいになるとは思うけど ←え

なにもしないとズボラ10割になりますので

できる範囲でストレスなく家を整えたいと思います。

 

苦手なものは苦手なので仕方ない(; ・`д・´) ←開き直り?

 

 

今年もお付き合いいただけると嬉しいです✨

 

 

少しでも関わってくださった皆さんにとって

2022年が良い一年になりますように✨

 

 

f:id:azuazuazukina:20220102152328j:plain

f:id:azuazuazukina:20220102152336j:plain

f:id:azuazuazukina:20220102152345j:plain

f:id:azuazuazukina:20220102152353j:plain

寝正月のみなさん(ΦωΦ)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村