マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ブログ】320,000になりました【感謝】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

先日のこと。

 

 

 

「32,000の瞬間みれるかもー(゚∀゚)」

 

 

 

「・・・・・」

 

 

「・・・・・」

 

 

 

そして寝落ち( ˘ω˘ )スヤァ… 

 

 

 

 

 

 

翌朝

「あ・・・(゚∀゚)」

こういう奴です

 

 

 

 

やっぱりいい瞬間は見れなかったw

 

 

 

 

 

これ以前にも

222,222 とか

300,000 は見逃しています。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

前回から1年で100,000ということは

このブログは毎月1万弱PVもあるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

そんなことはないのです。

 

 

 

 

実は先月

ブログを初めて

 

初の

 

Googleが来たんです。

 

 

どどーん!

 

 

 

いやー驚きました。

最初何かのバグかと思いましたもの。

 

長くやっているとこういうこともあるのですね。

いい経験になりました。

 

 

その後は無いです(゚∀゚)アハ

 

 

 

 

その時の記事 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

まぁこれからも

気の向くままに徒然と

ブログ続けて行こうと思っています。

 

 

なんだかんだで3年半くらい経ったのですが

いまだに飽きていませんし

交流持ってくださる方々のブログ訪問も日課になっています。

 

 

特に同世代や少し上の世代の方のブログには

更年期世代の体調不良や老後への準備、体調への気配りなど

参考になることが多かったり

 

人生の後半戦への生き方への思いなど

たくさんの気づきがあり

自分もこんな風に歳を重ねたいと思う先輩方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

ワタクシはワタクシで

自分のできる事を毎日がんばる(できないことはがんばらないけど)ことと

愉快に暮らすをモットーに

これからもどうでもいいことを書き残していきたいと思います(゚∀゚)

 

 

 

常に頭の中でいろいろひとりごと言ってるタイプなので

それを言葉にすると脳内もスッキリ。

 

 

家族が話題の尽きない人たち&猫さんたちなので

毎日ネタが尽きることがありません。

逆にあれこれありすぎて何にしようかな、と思うほどです。

 

 

ワタクシが更新できないときは

ネタ切れよりもメンタル不調のときですね。

 

 

過去のブログを振り返ると

「去年は何してたかな~」とかを思い出すのに便利です(゚∀゚)b

 

 

 

 

仲良くしてくださっているブロガーさんたち

今後ともよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

画面越しですが

みなさんとお友達のような気持ちで読ませていただいております(感謝)

 

 

追記:先ほど数字の間違いに気づきました(爆)訂正しましたのでご了承くださいw🤣

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村