マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2023】ラスボス魔窟をやっつけた

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。

マダムあずきです。

 

 

 

家のこといろいろ

一昨日から昨日にかけて

ワタクシ動きました(`・ω・´)

 

ボロボロになった爪とぎ(大)を入れ替えて

 

 

 

 

 

 

ピサの斜塔ばりに傾いた

崩壊寸前のキャットタワーを解体。

斜めっている・・・

 

 

 

解体すると集まってくる猫さんあるある(ΦωΦ)

 

 

 

ごみ袋へまとめて玄関へ。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

撮り忘れましたが、

現在玄関がカオスです。(デジャヴw)

 

 

 

 

 

ラスボス魔窟

そしてその後に魔窟へ突入。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

どちらも今後着る機会はなさそうだし

サイズも合わなければ年齢的にどうよっていう感じもするのでお別れ。

どうしてずっと取っておいたのかも今となっては謎。←自分でしまっていたくせに。

 

 

空いた古い衣装ケースや少しの思い出のモノも処分

 

 

 

積みプラ

 

 

 

デッドスペースだった部分に棚(仮)を設置し

 

 

床に置いていた積みプラたちを棚の上に上げました。(暫定)

左側はマダム子君が絶対捨てられないプラレールとか仮面ライダーグッズが入っています。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

そんなわけでw

この時期からの

 

 

 

ビフォー

いつみてもひどいw

 

 

 

 

アフター




 

 

 

まだまだ要改善ではありますが

 

これで

 

・何がどこにあるか

・グループ分け(人別&モノ別)

 

ができました。

 

 

床面が出たので

自分のエリアで自分のモノの分別ができます。

 

 

これからはグループごとに出して

いるいらないを分けて

更に量を減らしていく予定です。

 

予定ですから未定ですけどね(゚∀゚)

 

 

 

 

だけどやっと・・・

 

 

やっと・・・

 

 

ここまできたぞー!\(^o^)/(歓喜

 

 

 

 

魔窟第一章~完~

 

 

 

第二章へ続く  ←(゚∀゚)え

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今週のお題「何して遊ぶ?」