マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ブログ開設4年の感慨深さ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

先日はてなさんより

ブログ開設4年のお知らせが\(^o^)/

 

 

もう4年も経ったのか・・・と感慨深いものがあります。

 

 

ミニマリストに憧れて

オフ会に参加し

新しい出会いがあり

今まで自分の周辺ではいなかった

リアルにブログや動画で発信している人たちに憧れて

なんだかかっこいいから

自分もやってみたくなった\(^o^)/

のが始まりです(単純)

 

 

 

興味を持ったことについては

とりあえず検索魔なのでw

一通り仕組みを知りたくなるワタクシです。

 

 

とりあえずやってみて飽きたらやめる

 

を繰り返していた人生でしたが・・・

 

 

4年も続いたのはブログが初めてかもしれません。

 

 

 

『役にたつ系』のブログではありませんし

ミニマリスト』にもなれないままです。

完全に自己満足のブログなのですが

なぜ続いたかというと

楽しいから(゚∀゚)b

結局自分が楽しくないと続かないそんな奴です。

 

 

ブログやSNSを通じて出会った方々が

今では大事なお友達です✨(勝手にw)

 

 

いつも読んでくださる方々、いいねや☆やランキングをポチって下さる方々に感謝を込めて。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖