マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】今年もこの季節がやってきた【確定申告】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

タスクの優先順位

やることはたくさんあり

日々の暮らしを回すことで精一杯。

 

優先順位は家族の行動に伴う動き、外での用事やお仕事。

その次に通院。

空いた時間でお買いものや銀行など。

 

その後になってやっと家でできる期限のある作業。

 

 

 

・・・・・

 

 

期限が先で

さらに自宅でひとりコツコツやる作業。

 

なーんか今日は気分が・・・

今日は腰が・・・

(ΦωΦ)猫さんをモフッて現実逃避・・・ ←

 

 

 

 

毎年同じことを言っていて

毎年なんの進歩もしていませんね。

 

 

 

確定申告

年が明けたら

またやってきました。

 

確定申告



 

確定申告の準備(`・ω・´)

 

 

 

2年前

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

去年

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

去年は確定申告もはかどらないし

玉ねぎ腐らせて人参はミイラになっていたし。

自分のことながらどうしようもねぇ奴・・・!(´;ω;`)ブワッ

 

 

病院めぐりイヤー

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ざっと見てもいつもの年の3倍は病院行っています。

領収証・・・もっとあるかな。

あず夫氏も歯科や整骨院行っていたし

マダム子君も成人に向けて今の病院から次へ移る準備でいろんな科の診察があったり。

 

 

ってことは

入力する手間も3~4倍はあるってかい?(あたりまえ)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(脳内現実逃避中)

 

 

 

。。。_| ̄|○

 

 

 

う、うん。

がんばるね。

 

 

 

そのうちに(小声)

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます