マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ピロリ菌】除菌完了!【二次除菌】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

病院めぐりイヤー

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

いわゆる持病というものが多いワタクシです。

病院はたくさん行きますが、「完治」ということはあまりなく。

しかし

 

今回

 

ピロリ菌

 

  \やぁ!/



 

 

という敵を倒した達成感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(大げさw)

 

 

 

 

やったよー!

 

 

 

 

 

 

三次除菌からは自費だというので

運の悪いワタクシは一応覚悟しておりましたが

そんなことにもならず。(ホッ)

よかったよかった( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

整形外科

同じ日の午後、

整形外科のリハビリも終えました。

たしか5月から通っていたような・・・?(覚えてないけどw)

 

完全に痛みが取れたわけではなく

まだたまに痛むこともありますが(特にお天気に左右されます)

毎日のストレッチが習慣になってきたことや

歩けなかったり、小さな段差も登れないようなことがなくなってきたので

とりあえず終了ということに。

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科

整形のあとにマダム子君を迎えに行って

そのあしで皮膚科へ。

イボの部分をメスで削ってから

液体窒素です。

 

 



 

 

疲労困憊

いつも思うのですが

病院って病気だから行くんですけど

病院に行ったらすごく疲れて余計に具合が悪くなります(-"-)

 

ピロリ菌とリハビリが終わっても

まだ歯医者さんと持病の内科と乳腺と甲状腺もあって

全然健康的ではありませんw

 

雪が降る前に・・・と思っていた病院めぐりですが

歯医者さんがもう少しかかりそうということと

お尻の具合が悪くなったらその時はまた肛門科へGO!です。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

思い切って受診したおかげで

こちらの肛門科を受診することは

あまり恐怖を感じなくなりました。( ◠‿◠ ) 

そして

恐怖と一緒に羞恥心も捨て去ったようですw

 

 

 

いろいろありすぎて時系列がおかしくなっていますが

この前日にカメムシ騒動があり

ごみセンターにも行ってきたし

昨日・今日と二日連続歯医者さんもありました。

ついでにリサイクルショップに持ち込んだりもしています。

 

 

 

そんなわけで

今日はもう閉店です。ガラガラ

お風呂入って寝る準備します\(^o^)/

 

 

 

よんでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村