マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

過去を懐かしむ大雪の思い出~冬が来ちゃったよ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

暴風雪警報が出ている我が家地方です。

ホワイトアウトはマジで危険です(; ・`д・´)

運転はどうぞお気をつけて。

 

 

 

~吹雪と大雪の思ひ出~

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

朝は普通に路面が出ていたのに

もう雪です。

半日でいきなり冬本番。

 

とにかく今年は季節の変わり目が突然ですね。

 

 

 

 

ホワイトアウトの記事はまだあったはずなので

思い出がてらまた貼り付けます(しつこいw)

それほどワタクシの心の中に深く深く刻まれた出来事ということで。

 

 

マダム子君の高等養護学校時代はとてもいい時間だったし

卒業したくなかったし

戻れるものなら戻りたいと思うこともたくさんあったけど

 

もうあの距離の送迎は嫌です\(^o^)/

 

 

 

過去を懐かしむことが多いのは

歳のせいかしらw

 

 

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖