マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2023】ごみセンターへ行く②【隠れていた大物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨日は

先日のごみセンターでスッキリした後に

『一応』とってあった前のコタツ&コタツ布団や

解体処分した大きいテーブルの天板など

 

ずっと置いてて景色と化していた大物

あず夫氏にごみセンターへ運んでもらいました。

 

 

 

 

お会計 40kg 320円でした。

 

 

 

 

 

ごみセンターへ行ったついでに

神社にお札やお守りを持って行き

家に帰るつもりが

 

 

お腹空いたから、とランチ

🦐えびのお出汁出てました🦐



 

あ、そういえば、とお買い物

 

 

 

ウロウロして疲れたね、とコーヒータイム

など

 

 

 

処分したりお買い物したりで忙しい一日でした。

 

 

 

ごみセンターから神社

ランチしてセリア、スーパー。

ニトリ行ってびっくりドンキー行って

ユニクロにワークマンにABCマート

 

わたしゃもうクタクタですわ・・・('Д')

 

 

 

 

一日一用事で生きていきたいワタクシにはハード過ぎたw

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

これだけお買い物して

ワタクシが自分のために買ったもの

ひとつもないってすごくないですか(゚∀゚)w

 

 

欲しくないのに買うのもねぇ、って感じ、捨て活の効果でしょうか。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます