マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】今日の家事を考える【確定申告終わらせたい】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220303090729p:plain

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

更年期真っただ中ですw

 

f:id:azuazuazukina:20220303090948j:plain

おひめ「こうねんきってなによ(ΦωΦ)」

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今週中にやらなくてはいけないことがたくさんあるのに

昨日も通院と体調不良でほぼ進まず(´Д⊂ヽ

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

かろうじて医療費領収証を分類したところまではやりました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のタスク】

ゴミ出し

掃除機かける

台所リセット

洗濯×2

家計簿・お金の計算と仕分け

確定申告

スーツ・パンスト・バッグ・靴・コサージュなどの準備

すし太郎(夕食)

♪きょうはすし太郎~♪

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220303090405j:plain

朝から頭がズーンと重く、体もだるいですが

今日はなんとか頑張らないといけない日(; ・`д・´)

栄養ドリンク飲んで、頭痛がおさまらなかったらロキソニン先生に頼ります。

明日は4時起きなので(5時出発w)

お昼寝を我慢して早く寝るぞー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220303091256j:plain

あーちゃん「ぶろぐかいてないで、なんかしたらいいんでない?(ΦωΦ)」

 

そうですね・・・まずお金の仕分けから始めます・・・(;・∀・)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村