マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラのお正月

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

お正月が終わろうとしています。

 

 

 

 

 

 

毎年どんなことを考えていたのか振り返ってみると

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

今とあんまり変わらなかった(゚∀゚)

 

 

まぁこれは

今年の目標の

「現状維持」のひとつということで(ちょっと違うようなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツの中で

去年の残りの毛糸でアクリルたわしを編み始め

止まらなくなるw

 

 

 

 

 

 

次の日もまた編む。無心で量産中。

 

 

 

それ以外は

猫さんの写真へたくそ選手権行きの

画像が撮れたり(コタツイン目線)

 

 

 

 

こんなんばっかりw

 

 

 

 

 

肉球・・・

 

 

 

 

編みながらテレビをつけると

www.htb.co.jp

ぶちぬき水曜どうでしょうがやっていて

 

 

 

ゆるゆるな気分を味わった半日でした。

 

 

 

来年のお正月も

どうでもいいことでゆっくりした時間を過ごせるお正月だといいですね(´_ゝ`)

 

 

ちなみにアクリルたわしは

作った分だけお掃除がんばろー\(^o^)/と思って編んだので

今年はまめにお掃除ができる予定です。予定は未定あるある。

 

 

 

 

 

年末にごっそり余っている様子が目に見えるようだ・・・(小声)

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖