マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

おしりのはなし。ビフォーアフター【今週のお題】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

人としてこの一年で良い変化があったのかというと

 

 

何も変わらないこんな生き様。

 

 

 

去年の今ごろのブログを検索してみると

 

ビフォー

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

おしりのことでいっぱいいっぱいだった様子が見受けられます。

 

 

 

そして先月は

アフター

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

ほとんど進化していない模様。

 

いや、しかし。

お薬は継続しているけど

便通は少なくとも去年よりはだいぶマシだし

おしりの出血もすぐ肛門科に行けるようになった。

(初診のときより心のハードルが下がった&何をされるかわかっているから心の準備できる)

 

 

 

進化したようなしていないような。

そんな一年でした\(^o^)/

 

 

おしりに関しては

悪化していないからヨシ!

 

 

現場猫

 

 

 

 

人としてはどうでしょう。

あまり変わらないかな。(え)

 

 

誤字 摂る→撮る

 

 

カメラのスキルも変わらない。

いつまでもへたくそな飼い主です(ΦωΦ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

今週のお題ビフォーアフター