マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コタツ】我が家の冬初日【ストーブ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

タツ

先日夏日に設置した我が家のNEWコタツ

 

azuazuazukina.hatenablog.com

あんなに暑かったのにね・・・('Д')

 

 

 

 

ついに電源を入れてしまった・・・!

 

 

 

そして

 

こんなどうでもいい戦いをしていました。

 

 

 

ストーブ

あの後、やはりコタツ内以外の空間は寒くて(当たり前)

『試運転』でもしようかな、と。

 

ウエーブ兄召喚

azuazuazukina.hatenablog.com

 

兄、一瞬で殉職

あまりのひどさに画像もブレブレw

 

 

 

去年は12日だった模様。一週間も早いΣ(゚Д゚)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

冬の始まり

北海道民のワタクシは

冬=雪

寒い=秋

というイメージだったのですが

 

 

最近は

寒いけど暖房つけない=秋

ストーブつけた=冬

という感覚ですね。

 

 

つまり

我が家的には

昨日から冬(; ・`д・´)

 

いや、まだ秋じゃね・・・? 試運転だったんじゃなくて・・・?

 

 

なぜなら

ぷくたんがストーブ前でおくつろぎだからです。

 

 

冬=ストーブなので

猫さんたちを守るため、

温度管理を徹底せねばならぬ下僕の使命!(; ・`д・´)

 

 

・・・という理由で今日もストーブONな我が家です。

 

 

・・・という理由でストーブつけて温まる飼い主でもある。←だって寒いもん(本音)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村