マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

あけましておめでとうございます【ズボラのお正月】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

皆さまあけましておめでとうございます\(^o^)/

マダムあずきです。

 

こちら地方はとても寒いお正月を迎えました。

しかし空気が澄んでいるためか、とても月がきれいな大晦日でした🌕

 

主婦の皆さまは、大掃除~お正月の支度から一息つかれているころでしょうか。

 

ワタクシは

昨日の夜ダラダラしていたままの格好でそのまま寝て

現在まだ着替えもせずダラダラ過ごしております\(^o^)/ ザ☆寝正月バンザイ!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210101111112j:plain

昨日の朝のトイレの温度計

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210101111225j:plain

猫さんのおトイレはキレイにしました✨(あず夫が) 猫さんファースト(ΦωΦ)

 

 

 

メインのごちそうは大晦日に食べる北海道の習慣🍣

f:id:azuazuazukina:20210101111338j:plain

紅白を見ながら食べ始め🍣15分も経たないうちに完食w ←え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今年の目標】

・ズボラ→ステキ主婦に近づく

去年はミニマリストになりたいとか、身の程知らずな目標が高すぎて届かなかったので、今年は現実的にまず普通レベルの主婦を目指してステキ方面に近づきたい(*‘∀‘)

 

・マイナス5㌔

これは単純に、標準体重に戻りたい・・・(切実)本当はマイナス10㌔くらいで標準だけどあまり大きく出るとやる気がなくなるのでまず5㌔ww

見た目、お洋服のサイズなどもあるけど、このくらいの歳になってくると

成人病系が心配なので(血圧高め)少しでも体の負担を減らしたい・・・(-"-)

 

・ブログ継続

去年一年、とても大変な年だったにも関わらず、ブログのおかげで交流を持てた方々と楽しいやりとりをさせていただきました(*‘∀‘)感謝

今年の年末も「いい一年だった」と思えるような時間を過ごせるようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

そんなワタクシ。

現在寝正月真っ最中\(^o^)/

今日はいいのです。お正月なのでww

猫さんとコタツとおやつと

寝たいときにお昼寝して、お腹がすいたらなんか食べる🍊

 

 

ズボラ属性のワタクシにとって

堂々とコタツにこもれる寝正月サイコー\(^o^)/

お正月バンザイ\(^o^)/

 

 

皆さまの楽しいお正月のご報告。

楽しみにしています(*‘∀‘)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村