マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【2023年】今年の目標

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

今年の目標:現状維持

 

 

向上心のない目標ではありますが

家族それぞれ事情がある我が家では

その当たり前のことがなかなか難しい。

 

ワタクシ個人で考えても

体力なし

根性なし

メンタル弱

 

 

日々衰えていくことが予測される中

今の状態を維持するというのがとても大事。

老化にちょっとだけ逆らってみて

年末にそれほど変わりなかったと言えるように過ごしたい。

 

本当はダイエットも頑張りたいところではありますが

まず体力が落ちないように、それ以上のことはそれからで。

 

 

自分の根性のなさは

自分がよくわかっていますので

 

高いハードルを設定すると

絶対挫折する(; ・`д・´)

 

 

目標達成の秘訣は

挫折しないレベルの目標を設定する

と言うことに尽きる\(^o^)/

 

 

 

今日と同じように明日になり

気付いたらもう年末ね(´-`)

そんな風に一年過ごせたらいいな。

 

 

\(^o^)/今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと