マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

元気が出ない日々

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

最近、元気が出ません。

体調不良とか

風邪ひいたとか

そういうものではないのですが

 

 

お腹の不調、不眠、冷えなど

寝込むほどではないけど元気でもない日々が続いていました。

 

 

 

 

 

ズボラというかポンコツです。。。。_| ̄|○

 

 

 

サンタさんへ。

贅沢は言いませんので、

人並みに動ける体力と

家事をやり遂げることができる集中力をください。

(48歳 女)

 

 

 

 

 

 

一年前のブログ ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°