マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【お正月2022】我が家のお正月

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220101151301p:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今年もマダム家一同(猫さん含むw)どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220101151428j:plain

ぷく「よろしくニャ(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

ワタクシの大晦日

腰痛と尻の不調、便秘薬効きすぎ案件のため ←

晦日の義実家まいりを免除してもらい

家でコタツインして過ごしていました。

 

家でなら痛くなったら座り込めるし

トイレもすぐ行けるし薬(軟膏)も置いているけど

出先のトイレだとちょっと落ち着かないし

義実家のトイレはできれば使いたくない(ゆっくりできない)ので

ひとりで気楽に大晦日を過ごしました。

 

痛い話 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

一夜明けてお正月ですが

ズボラ主婦と言えど主婦で母。

家族が全員揃っているときに

ずっとコタツインというわけにもいきません(; ・`д・´)

 

 

 

マダム子が調理実習で作ったクッキーを作りたいと言うので

正月からクッキー作ってました。なぜだw

f:id:azuazuazukina:20220101152417j:plain

美味しかったです(゚∀゚)

 

 

 

クッキー作るという所から

なんとなく予測はしておりましたが・・・

 



 

大掃除できれいにした台所が

一瞬にして小麦粉まみれになりました\(^o^)/

 



まぁそんなものですよね・・・(´-`)アハハ

 

踏んだのはあず夫。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220101154700j:plain

玄関フードから外を眺める。相変わらず猛吹雪です。



 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「さむいからあたたかくしてね。」

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村