マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【本が好き】寒い日はコタツで読書【読書記録】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

秋から冬にかけて

この季節は苦手です。

身体が寒暖差に追い付かないのとメンタルが安定しないのと。

 

活動的にはなれませんが

本を読む気力があるうちは大丈夫(自分基準)

 

 

 

 

 

読書記録

罪と祈り

貫井徳郎

 

 

 

 

一橋桐子(76)の犯罪日記

原田ひ香

 
ドラマは見ていませんが
桐子さん=松坂慶子さんで脳内再生されました(*‘ω‘ *)
桐子さんいい人。こういう人好きです。
 
 
 

寒い日

 

 

寒い日が続きます。

来週もまた温度が上がったりその後に荒れたりする予報(泣)

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°