マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

卒業シーズン~春はお別れの季節です~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

昨日ふと思いました。

 

 

 

あれからもう一年

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

最近までまだ『卒業生』の感じでおりましたが

もう次の学年の卒業式。

 

こうやって

あの大変だったけどとても充実して

親子ともどもいろんな経験をした高等養護学校での3年間が

過去のことになっていくんですね。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

大変だった思い出(荷物の山も大変でしたw)

辛かった思い出

充実していた時間を過ごしているマダム子君を見て嬉しかった思い出など

親としてたくさんの感情が動いた3年間。

 

 

これからまだ大変なこと(障害年金グループホーム入所、就職活動など)があるけれど

毎年きっとこの季節には

この高校生活を思い出すんだろうな(´-`)

 

 

 

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

この歌を聴くと卒業生が退場します、のシーンを思い出します。

 

 

 

 

 

卒業式の動画を見返して

目線がある女子生徒に向かっていることに気づいた母。

クラスが違うのに行事や実習でなにかと同じグループになっていた生徒さん。

もしかして初恋だったのかな、なんて思ったり。

きっとそれが恋心なんてことも自覚していないんだろうな、なんて思ったり。

 

 

 

 

ぜんぜん違って勘違いかもしれないですけどね(゚∀゚)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村