マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

人の夢の話って一番どうでもいいよね

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今朝

通り魔に包丁で刺されて

ギャー((((;゚Д゚)))))))って叫びながら起きました。

 

非常に疲れた朝でした。

 

 

 

 

気を取り直して(え)

 

 

お休みだったあず夫氏とランチ。

f:id:azuazuazukina:20230305234857j:image

(マダム子君も誘ったけど断られる親たちw)

 

 

 

 

なんだかここ数日、

おしりの調子が良くなくて

ナーバスなワタクシ(どうでもいい情報)

長引くならまた肛門科行かないとなぁ。

 

 

確定申告と

国保のすったもんだで役所に行く用事もあるし

こんな時に治療中の隣の歯の詰め物欠けたし(前の歯医者さんで入れたばっかりのやつ)

(ノД`)←こんな気分。

 

 

 

 

やる気よ

早く帰ってきておくれ。

 

 

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村