マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】朝から行事があるとこうなる【卒業式】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220304213813p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220304220009j:plain

ぷく「こんばんは(ΦωΦ)」





 

昨夜こんなことをしみじみ思い

神経がたかぶっていたのか寝付けず

1時半くらいまで記憶があり、今朝は4時起きw

 

 

 

今までの卒業の時のことを考え、

今日はタオルとハンカチ3枚!(; ・`д・´) ←中学校の時足りなかったからねw

 

それが、今日は

一枚で足りました\(^o^)/

なぜかと言うと

マスクをしているので、眼鏡から小鼻に流れる涙を拭くことができず垂れ流し(汚)

ついでに流れる鼻汁も垂れ流し(汚)

いちいちマスクを外すのもためらわれるので

マスクの中に垂れ流した結果、一枚で足りましたと(゚∀゚) ←BBA汚い

 

 

『卒業証書授与式』の看板を見ただけでうるっときて

入場前の体育館でうるっときて

卒業制作の作品を見てうるっとして

ワタクシ的に今日のピークは入場時でした。←早い

始まる前から声を押さえてすすり泣くBBA(垂れ流し)

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220304215250j:plain

卒業おめでとう!



 

 

 

 

 

何となく予想はしておりましたが

思ったよりひどかった荷物について。

次回でも書こうと思います・・・。。。_| ̄|○

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・ そして荷物放置。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

今週のお題「引っ越し」