マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】脳内バグ発生中

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220305122734p:plain

 

 

こんにちは。

疲れすぎて脳内がバグっているマダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに

 

 

 

 

何度洗濯機を回したかなんて覚えてやいないさ

 

f:id:azuazuazukina:20220305123003p:plain



 

 

 

しかしあと8回はあるだろう

 

 

 

 

 

本当にそれで最後かい?

 

 

 

 

布団という大物も控えているよ

 

 

 

コインランドリーに行く元気すらないのさ~  Oh~

 

 

 

 

あちこちから出てくる片方だけの靴下

永遠に終わらない~神経衰弱~ Uh~



 

 

 

家じゅうの引っ掛けられる場所すべてに洗濯物がぶら下がる



 

 

もう干すとこもハンガーもない

 

 

 

 

そんな土曜日さ~ Ah〜 

 

 

 

ーENDー

 

(作詞センス皆無w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

片付け苦手は特性なのか。

親に似たのか。。。_| ̄|○

それとも両方か。(可能性大)

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

今週のお題「引っ越し」