マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コロナ】やっと解除【発症7日目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

コロナ療養記

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

発症7日目

自宅療養が解除になって

あず夫氏は出勤していきました。

 

ずっと部屋にこもりっきりだったから

体力落ちているだろうなぁ。

と思いながら送り出します。

 

 

家族全員体調に異変ナシ!\(^o^)/

 

 

それからワタクシは

イレギュラーな出来事が苦手なワタクシ。

 

コロナにかかったのはあず夫氏だし、

今日から働くのもあず夫氏。

 

ワタクシは家でのことをいろいろやっているだけだけど

アルコールスプレー持って

家族の動きを監視(←言い方よ)するのも疲れました・・・。。。_| ̄|○

 

 

あまりに疲れたので

ドクターマリオやり始めたら止まらないという( ◠‿◠ ) 

そんな一日。

 

 

 

 

現在、保険証が手元にない我が家。(あず夫氏のは届いた)

資格はあるのだけど扶養の手続きに不備があり

やり取りをしている最中のコロナ騒動。

 

あず夫氏だけでも保険証があってよかったと思いつつ

これでワタクシやマダム子が罹っていたら

後で戻るとはいえ、自費で病院行かなくてはいけなかった( ;∀;)

 

 

絶対罹ってはいけないという緊迫感から解放されたせいか

なんか頭が疲れました~( ;∀;)

保険証が手元にないと落ち着きませんね。病気一家なので。

 

 

そんなこんなで

いつもの毎日に戻るにはもう少しかかりそうです。

とにかく保険証早くしてほしい(-"-)

 

 

 

 

今日の猫さん

タワー最上段から下界を見下ろすおひめさま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

その下界には

ででーん(ΦωΦ)

 

ちょっとして振り向いたら

どどーん(ΦωΦ)

 

猫さんたちは平和です。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村