マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

休日の朝の過ごし方~夫対妻~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210919222355j:plain

猫さんが落ちています(ΦωΦ) 手前:あーちゃん 奥:きーたん そっくりw

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

今朝は最悪の目覚め。

夢にうなされたようです。

夢の内容は、鬱のどん底にいたときの精神状況をなぞっているような感じでした。

気分は沈むしスッキリしないし

はぁ(-"-)って起き抜けにため息。

 

 

 

 

 

一方そのころ休日だけさわやかに起床するあず夫氏は・・・

 

 

 

バイクで颯爽とオロロンラインを走ってきたそうです。

 

f:id:azuazuazukina:20210919222703j:plain

日本海🌊  

まだ寝ているときに送られてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の早朝だけしかバイクに乗る時間がない夫と

休日の朝はお布団でゴロゴロしていたい妻。

 

 

お布団に入って3秒でグーグー眠れる夫と

数時間寝付けないことはざらな妻。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

ワタクシに合わせて午前中を無駄にするよりも

ひとりでもバイクに乗りに行ったらいいと思うし

あず夫氏も、ワタクシを起こして連れていくとかしなくても

ほっとけば帰って来るまで寝ているだろうからほっといた方がいいだろうし

 

それぞれ別行動のようでいて

お昼からは家族で過ごすように時間調節できているんですよね。

 

結局これが我が家には一番いい形。

 

 

 

 

それぞれ合間の時間で猫さんのお世話もします(*‘∀‘)猫さんも家族✨

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

我が家の権力者(権力猫)←えらい

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘ω‘ *)