マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コロナ】待期期間最終日【発症5日目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

埋もれています🚙 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

コロナ療養記

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

発症5日目

発熱ナシ。

食欲あり。元気。

久しぶりにお風呂に入りました。

 

そのくらい元気になったようです( ◠‿◠ ) よかったよかった。

 

土曜日からお仕事に復帰することになりました。

 

 

ワタクシ&マダム子君は今日まで発熱や症状はナシ。

今日で待期期間終わります。

 

無事逃げ切れたと思っていいのかな・・・?

 

でも一応外出するのは週明けからにしようと思っています。(意外と慎重なんですw)

 

 

 

ワタクシはと言いますと

 

 

買い置きしておいたおやつが底を尽きて

カロリーメイトをおやつ代わりにし始めるw

 

 

ここ2日ほど

眠りに入れなくて

いつもと違う眠剤を飲んでみたのですが

なんか変な夢見ていて

起きたら疲れています(本末転倒w)

 

 

 

今日やったこと

\(^o^)/昨日と同じ!

あ、今日はお風呂掃除もした。

食事の支度と除菌です。

 

 

あと先ほど

吹雪いているからストーブの排気口をチェックしに行きました。

 

(これは過去画像です)

排気口

 

 

 

 

猫さん

お昼寝(ΦωΦ)

 

 

夕方

 

 

 

 

 

パッカーン



 

 

では今日も寒そうなので

湯たんぽをセットして水抜きをしてから寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村