マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日できなかったことは明日の自分になんとかしてもらう【ズボラ思考】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 昨日のかくかくしかじかで

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

行きはこんなんで

 

 

 

 

 帰りもこんなでw

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201202163016j:plain  f:id:azuazuazukina:20201202163019j:plain  f:id:azuazuazukina:20201202163022j:plain

ワタクシの脳内で

西川氏が「WHITE BREATH」を熱唱してくれました。

 

こりゃ、今度吹雪のときには西川氏を聴きながら行かないと、と思いました(*‘∀‘)


 

 

 

 

 

 

ぐったり疲れて帰ってきて一晩経ち

朝はやる気が(少しは)あったのですが

半分くらいでもうコタツに吸い込まれて行きました(虚弱)

 

 

 

 コタツで気を失っている間に(?)もうこんな時間。

夕飯の支度に入らなければいけないので

今日できなかったことは全部明日の自分に丸投げします\(^o^)/

 

 

 

 

【今日の猫さん(ΦωΦ)】

f:id:azuazuazukina:20201202164852j:plain

ぷくたんがとてもかわいかったので

f:id:azuazuazukina:20201202164842j:plain

そっと手をにぎにぎしました(ΦωΦ)ちょっと嫌がられているような気がしないでもない・・・

 

 

 

 

 

 

 

胡蝶蘭観察日記】

f:id:azuazuazukina:20201202164901j:plain

二つ目のお花が落ちました(涙)

 

f:id:azuazuazukina:20201202164911j:plain

その他は異常なし(`・ω・´)🌸

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村