マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さん暮らし】猫草〜第2章〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

🍊マダム家の冬支度🍊

f:id:azuazuazukina:20201029184020j:image

タツとミカンと猫さん整いました。

 

 

 

 

 

 

換毛期を経て、猫さんが「ケコッケコッ」とする場面が増えてきたので

f:id:azuazuazukina:20201028175845j:image

 

ホームセンターに子猫さんを見に行ったついでに猫草を購入しました。
f:id:azuazuazukina:20201028175841j:image

ワタクシ「今度は長生きさせてみせる(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

以前のかわいそうな猫草についての記事です。 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

きーたん・あーちゃん「むしゃむしゃ(ΦωΦ)」
f:id:azuazuazukina:20201028175824j:image
食いつきが良いです(*´艸`*)よかった。

 

きーたんとあーちゃんは「はとこ」なのでよく似ています。

 

 

 

 

 

草買って帰るつもりだったのに

つい買ってしまった・・・( ^ω^)・・・意思弱い。

f:id:azuazuazukina:20201028175837j:image

誰かの誕生日にちゅーるタワーでもしましょうかね(ΦωΦ)

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20201028175828j:image

新しいのおやつをみると

「これ、うちの猫さん好きそう!」とかって

ついつい買ってしまう下僕。

 

 

 

 

 

次の予防接種はきーたん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20201028175849j:image

宛名が 

マダムあず夫様

きーちゃん

って来るのが嬉しい下僕(*´艸`*)

 

 

 

 

また寒くなりました⛄

皆さまどうぞご自愛くださいね。

ワタクシはコタツで🍊食べて猫さんとまったり過ごします・・・

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

🍊とおひめ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

飼い主に尻を押し付けるおひめ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

尻を押し付けて寝たいおひめ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「急に寒いやん」