マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コロナ】除菌と料理【発症4日目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

我が家地方吹雪いてきました。

天気予報がよくあたります。

 

 

 

気温はそんなに低くないんですよ。

 

まぁまだ自宅療養なので出かける用事もないんですけどね(゚∀゚)

 

 

 

 

コロナ療養記

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

発症4日目

今日は発熱していない模様。

様子を見に行ったときも少し元気そうです。

少し余裕が出てきたのか

部屋でガタゴト聞こえます。片付けでもしてるのかな?

 

まだ本調子ではなさそうなので

ゆっくりできるうちに休息取ってほしいから

お互い干渉せず過ごしています。(放置とも言うw)

 

 

 

 

今日やったこと

食事の支度に嫌気がさす

 

冷凍庫内で場所を取っている

コストコの合いびき肉。

何とかしようと思ってミートソースにしました。

 

時間になったらそのまま出せるもの作っておきたかった(´Д⊂ヽ

もう3人分の3食用意するの疲れてきました。(ひどい)

 

 

 

生活費の計算

家計簿つけて支出を集計して

今月どのくらいで乗り切ろうかと

ひとり脳内会議をしていました。(孤独)

 

会議

 

今月無収入な我が家。

さて、今月は何処を抑えられるかしら。

がんばろ。

 

 

 

 

猫さん

昼間、日差しもありストーブもついてポカポカのとき。

 

 

 

 

 

エコ運転になって火が消えているとき。



 

 

 

これと言ってなにかやり遂げているわけでもないのに

毎日あっという間に過ぎていきます。

やったことは除菌と料理だけ。(あとはいつもの家事)

今は家にいることが一番なので出かける必要もありませんが

こんなに何もしなくていいのだろうか、

こんなに家でじっとしているのなら

捨て活でもしたらいいのではないか、と思うのですが。

 

 

・・・・・・

 

 

 

(゚∀゚)

気分が乗らないときは

時間があってもやらないんだなということがよくわかりましたw

 

 

 

では皆さまおやすみなさい。( ˘ω˘ )スヤァ…

寒いので暖かくして寝ましょうね。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村