マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【歯医者】詰め物も劣化するアラフィフ世代

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211119092239p:plain

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

寒いですが風もなく、

空気が澄んでいて気持ちの良い朝の我が家地方です🌞

昨日時間が半日ワープしたので(←え)

今日はがんばりましょう~💪

 

↓ 時間がワープした話w

 

 

 

 

 

 

 

先日、我が家で起こったどうでもいい事件の話。

 

 

 

家にあったキャラメルナッツタルトを食べ始めたあず夫氏。

 

 

 

 

帰宅したあず夫氏。

「予約が火曜日まで空いてないって・・・(´・ω・`)

そうかそうか。火曜日まで丁寧に歯磨きしなさいね。

 

 

あず夫「わー!いずい!いずい!!(北海道弁)」

 

 

↓ 歯医者が怖い40代(ワタクシの場合)

azuazuazukina.hatenablog.com

 



 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211119091447j:plain

おひめ「おとーさんはいっつもさわがしいわね」

 

 

f:id:azuazuazukina:20211119091621j:plain

どーん(ΦωΦ)

きーたん、おなかがすごいですよ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村