マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

地味な一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

ご覧の通り

特筆すべきことのないほど地味な一日でした。

 

タスクのひとつひとつは細切れなんですが

常に次になにかがある状態で

まとまった時間がないのが困ったものです。

 

まぁそれが家のこと全般をまかされているワタクシの役目でもあるのですが・・・

 

 

ずーっと懸念事項だった

社会保険の扶養家族に無事入ることができて

やっと保険証が手元に届きました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

長かったなぁ(´-`)

 

 

 

桜ももう終わりかな。

 

 

 

 

 



 




相変わらず写真がへたくそですが(ΦωΦ)

猫さんたちは元気です。

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村