マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コロナ】昼も夜も食べて寝るだけ【発症2日目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日もいつの間にか夜でした。 |д゚) 時間早くない?

 

 

コロナ感染療養記

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

発症2日目

相変わらずあず夫氏の体調は変わらず

37℃前半の発熱、食欲あり。(よく寝る←これはいつも)

 

 

本当はもっとマメに換気しなければいけないのですが

あまりの寒さで窓もガチガチな北海道w

 

掃除機かけた勢いで換気しました。

 

 

 

 

自宅療養セット

あず夫氏の陽性が判明してすぐに申し込みました。

「今から置いていきますよ~」と電話が来ました。

 

 

 

持ちあげたらずしっと重くて

ダンボールの中にぎっしりと品物が詰めてありました。

 

缶詰やカップ麺、レトルトのカレーやおかゆ・丼、味噌汁、果物

魚肉ソーセージ、野菜ジュース、OS-1

コーンスープやゼリー飲料、ふりかけ

お米やティッシュやマスク、アルコールまで。

あ、のど飴もあった!

 

 

 

我が家はデリバリー系サービス・ネットスーパーは対象外地域。

ありがたく使わせていただきます。

 

冷蔵庫の中と、このセットで待機期間乗り切るぞ!

 

 

 

 

お昼ご飯

あず夫氏の熱があろうが下がろうが

マダム子君はお腹がすきます。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

このときに冷凍庫で保存したバンズとひき肉でまたハンバーガー作りました\(^o^)/

 

 

 

 

食べてばかり

 

なんとなく体力つけとかなきゃ、と

食べられるときに食べて

寝られるうちに寝ておこう。

 

そんな感じで寝て起きて食べて、

タツに入って寝ていますw

こたつ



 

そんな一日でした。(いつもと変わらないような気もする)

 

 

 

解除の日まで体調持ちこたえますように。

 

自宅待機のイラスト(女性)

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村