マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コロナ】暇だと思考が転々とする【発症6日目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

コロナ療養記

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

発症5日目

家族全員平熱。

体調に異変ナシ。

 

 

待機期間は無事終了しましたが

まだあず夫氏が待機期間中なので

念のため家庭内隔離は継続中。

 

 

出かける気にもなれず

家にいました。

 

 

 

 

 

読書と魔王

 

 

先日Amazonで頼んだ本を読む一日。

 

 

作中に『魔王』が出てきて

中学の音楽で聴いた魔王だよね?と

確認したくて検索。

 

 

 

魔王あった。


www.youtube.com

 

 

 

そうそう、この前奏。デデデデデデ・・・・・

 

 

日本語版が

おとーさーん!おとーさん!のやつだよね?

 

 

って聴いていたら

魔笛と混乱していたw)

 

 

『うろ覚えの魔王』って出てきて

 

 

 

なんだ?

 

 

 

 


www.youtube.com

大笑いw🤣

ひとりで(孤独)

 

 

 

 

 

 

今でも中学校で魔王聴くのかな?

こういうのって年代で違いがありそう。

 

 

今日の猫さん

 

見事な

ごめん寝(ΦωΦ)

 

 

 

直後荒ぶったあーちゃんが通過したため起こされ

不満気なおひめさん(ΦωΦ)

 

 

さて、明日からは通常通り。

あず夫氏お仕事復帰なので早起きしなきゃ(; ・`д・´)

って思うと眠れないのよね・・・(-"-)

 

 

寝る準備してお布団に入ります。

では皆さまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

寝るまで「デデデデデデ・・・・おとーさんおとーさん」が脳内リピートしそうな予感w

 

 

 

ワタクシの魔王のイメージ

わりぃ子はいねがー

 

水曜どうでしょう フィギュア 「其の2」 なまはげの舞 (単品)

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ムックも歌ってた 


www.youtube.com

ジャカジャカジャン!ジャンケンポン!