マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コロナ】流行りの波に飲み込まれる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日のワタクシの予定は

『家計簿をつける』

でした。

 

ブログの下書きまでしていたのに。←珍しくw

 

 

 

 

しかし今朝から状況は急転。

 

 

 

あず夫「熱あるわ」

 

 

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

 

 

 

ついに

ついに、我が家にも

流行り病が・・・

 

 

 

1週間ほど前から

職場にて陽性者が多発。

どんどん人が減っていく中で

最後までがんばっていたのですが

さすがにウイルスには敵わなかった模様。

寒かったしね。

 

 

ワクチン打って

感染対策して

それでもなってしまったのは仕方がない。

 

 

 

 

 

簡易キットで陰性だったんですが

インフルエンザでもな、と思い発熱外来へ連絡して

PCRとインフルエンザの検査してきました。

インフルエンザは陰性。

PCRの結果は明日以降に保健所から電話がくるそうです。

 

 

 

そんな訳で

マダム家療養期間に入ります。

 

自宅待機

家族それぞれ自室で過ごします。



 

では皆さま

温かくしてお過ごしください。

 

 

 

暇なら家計簿つければいいのに

気持ちが忙しなくて細かい計算をする気になれない、そんな人ですw

 

 

 

 


www.youtube.com

もうこんなに経ったんですね・・・感慨深い。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

今週のお題「マメ」←ブログ更新w