マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ストーブ初日2021

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

f:id:azuazuazukina:20211012231803p:plain

 

   



 

今朝

 

 

ついに

 

 

我が家の

 

 

ストーブ点火の儀が行われました。

 

まだ10月なのに・・・クゥッ(悔しい)。。。_| ̄|○ 負けた。

 

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

9月29日に一度、ストーブ点火を意識していたらしい。

しかしその後気温が上がったためすっかり忘れる。

 

 

朝布団の中で目が覚めると、

なんだかほのかに懐かしいにおいがする・・・

 

なんだろうあたたかい・・・あたたかい??

 

ん???

 

Σ(゚Д゚) ガバッ! (起きた)

 

起きたらあず夫氏がストーブの前でニコニコしていました。←('Д')

 

 

 

「ちょっと!!ストーブの掃除してからつけた???」

 

「いや( ◠‿◠ ) そのままスイッチ入れた。」

 

 

 

Σ(゚Д゚)えー

 

 

 

今朝、寝起き一番でやったこと

(閲覧注意)

 

↓  

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211012224506j:plain

一瞬で殉職したウエーブ兄。(久しぶり!)

 

 

すーっと一回撫でただけで

こんなことになりました・・・・( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

しかしこの後

灯油タンクを交換する作業で業者さんが来て

てっきり外作業で終わると思って油断していたワタクシですが

最後に灯油ボイラーとストーブの点火を確認するために中へ入りました。

ストーブの裏・・・ウエーブしといてよかったです・・・( ;∀;)

 

 

 

過去のウエーブ兄弟の奮闘記 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

なんか、ワタクシ

ずっと進化してないなっておもいましたw

 

 

 

 

まぁそうだよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村