マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家へ引越し】捨て活を少し【遺品整理】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240724201613j:image

 

 

食欲が戻ってきました。

 

明日のゴミに出す分です。

 

 

母の収納から

よくわからないごちゃごちゃ

20ℓの袋ひとつ分回収。

 

 

 

まだまだ続く実家に片付けですが

ゴミ出しのルールも分別も違うので

処分品を手に取るたび

「これは⁇」と挙動不審です。

 

 

 

でも、一週間経過して

札幌市の方がゴミルール簡単かも(・∀・)と気づきました←遅いw

 

 

 

明日もがんばろー(棒)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村