マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

偏愛マップとZoomオフ会

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

   

  Zoomオフ会に参加しました☺

 



 

 

 

 

 

 

 

偏愛マップ

偏愛マップとは

いわゆる自分の思考や趣味などを書き出していくもので

ワタクシは見様見真似ですが

 

f:id:azuazuazukina:20211012171132j:plain

こんな感じです。

こちらを描いたのは約2年くらい前でしょうか。

ミニマリストは世界を変える!本多めぐさん主催のオフ会へ参加したことがきっかけです。

 

 

 

 

今日のZoom

今日はめぐさんと

自然体ミニマリスト|毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。星野きいろさんとお話しました。

 

 

お話していて同年代だということがわかったのですが

いやはやお二人とも大人で落ち着いてらっしゃるステキな方々✨

ワタクシ一人でどうでもいい質問とかしてしまいました(;・∀・)

でもお二方、やさしい・・・(´-`)

ワタクシの目指すステキ主婦の見本のような方々です。

 

 

自宅だというのもあるし

偏愛マップがあると話題ができるし

楽しくお話できました\(^o^)/

 

 

でも実は

こう見えてシャイなんです(゚∀゚) 本当です・・・

外に出ると挙動不審です。(ただの変質者に見えなくもないw)

 

今日も業者さんがきて作業している間

怪しい動きをしていました。

(灯油タンクの交換作業)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

普段孤独に生きているので

たまに人と関わるとおかしな言動になることがあります。

きっと今日はそんな日w

 

 

 

 

\いつもおかしいとおもうよ/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございます☺