マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【さむい】布団の中から出たくない【強烈寒波】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

寒い朝です。

道民歴48年ですが

ここまで寒いのは初めてです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日に引き続き今朝もガラスに結晶が。

 

 

 

 

 

風が強かったり(地吹雪)雪が多く降ったりすると気になるこの部分をパトロール

テッテレー!

ニトリの小さいほうき~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

おっふ・・・(゚Д゚;)

我が家の命綱。

灯油ストーブの排気口(煙突)

 

 

下はエアコンの室外機にこんもり積もった雪w

 

 

 

 

ニトリのほうき大活躍。

 

煙突・排気口が付いたストーブ(FF式ストーブ)をお使いの方、

排気口チェック忘れずに!

 

 

 

 

 

 

ちょっと外に出ただけでしたが

用が済んだら逃げ帰ってきました(弱い)

 

 

 

 

 

マダム子君はふて寝しているので

ワタクシもコタツインうたた寝でもしましょうか。

 

 

 

では皆さま、どうぞご安全にお過ごしください。

 

 

 


www.youtube.com

 

結局、朝まで寝てた布団の中が最強。

 

 

 


www.youtube.com

 

寒い日のお風呂も最高。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます