マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家へ引越し】大事なもの入れにない大事なもの

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。

 

 

本日

とっても苦手な歯医者さん。

 

 

 

旧居から持ってきた

「大事なもの入れ」から保険証を

 

 

保険証を…ゴソゴソ

 

 

 

ほ、ほけん、、しょ、、う   が

 

 

 

 

( º言º) ない 

ガーン

 

 

 

 

やっちまったよ。

忘れてきちまったよ。

 

 

 

 

 

あーあ、

 

 

 

なんでこんなにすっとこどっこいなんだろう(知るかw)

 

 

 

マダム子君を会社に送り

旧居へ爆走(脳内) ←ビビり故実際は安全運転w

 

 

 

保険証置き場ですぐ回収し

そこから歯医者さんへ爆走🚗

 

 

 

で、現在です。

 

 

 

ちょっと落ち着いたら

 

歯医者さんへの恐怖でびびっております( º言º) 

 

 

忙しい我が脳内w

 

 

 

 

どうか虫歯ありませんように🙏

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村