マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

 

今年の振り返りということで思うと

ワタクシ的に変化がものすごく多い一年でした。

 

 

捨て活カウントは終わってはいないけど

一年続いたのが奇跡。←なぜなら中途半端な完璧主義でちょっと挫折すると全部投げ出したくなるから

 

地味だけどそれだけ家からモノが出て行ってると言うことでヨシ。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

捨て活カウントから始まり

大雪・吹雪・ホワイトアウトの冬の送迎。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

マダム子君の卒業式で号泣し

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

荷物と戦うw

azuazuazukina.hatenablog.com

そして放心( ゚Д゚)

 

 

 

 

4月から就労移行支援事業所に通い始めたマダム子君の

毎日のお弁当作りスタート。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

2022年で一番うれしかった出来事°˖✧

感動した初の労働収入°˖✧

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活にプラスして

病院めぐりイヤーであちこち走り回りました。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

胃&大腸内視鏡検査にビビり

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

ピロリ菌と戦い

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

やっつけた。

 

 

 

 

整形外科で腰痛と股関節痛のリハビリに通い(4カ月)

 

歯医者さんジプシーをして

azuazuazukina.hatenablog.com

 

頭皮の荒れで皮膚科にも通い

マダム子君の液体窒素の治療もあり

週1で半年くらい通いました。

 

 

 

 

あと、大事なおしりの件も。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

予定をたてていて通えなかったのは

・形成外科で足のできものを切除したい

・脳外科で頭に異常がないか診てもらいたい

この2件。

 

 

歯医者さんはまだ継続しているので、冬の間はまず歯科治療。

 

雪がない季節のうちに行こうと思います。

こちらは来年への繰り越し課題。

 

 

 

あず夫氏が年明けからが職場が変わります。

これも慣れるまでワタクシの生活時間も変化がありそう。

 

良くも悪くも、環境の変化が苦手です。

まず、体調を崩さないように気を付けなければ(; ・`д・´)

 

 

 

その前に、大掃除に見切りをつけたので

お正月の飾りを今日のうちにつけよう(゚∀゚)と思いました ←

 

買っておいたのに

玄関のドアにつけようと思ったら

どこにしまったのかわからず出てこない件についてどうしようか考え中です。

 

 

2023年はもう少しちゃんとした大人になりたいです。

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖