マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

久しぶりのウェーブ兄弟登場【猫の日だから元気なズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 猫の日ですからね(ΦωΦ)

ワタクシが今日、やたらと軽やかに動けるのは

猫さんパワーでしょうか(違う)

 

 

 

 毎日同じことの繰り返しの家事ですが

マダム子が戻った後の月曜日は、やることがいろいろと2倍くらいになります。

(週末に手が回らなかったことを先送りにするから ←自分のせい)

 

 

 猫ゲロを発見し、

カーテン・サッシ・カーテン・壁・床・壁と床の隙間w

見事にマーライオンだった模様w

それでも今日のワタクシはサササっとと動きます(; ・`д・´)やる気!元気!!

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

トイレ掃除は相変わらずタイムアタック

しないよりいい\(^o^)/

 

 

この辺で失速

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210222163838j:plain

ウェーブ弟「やあ!久しぶり!」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210222163850j:plain

ウェーブ弟「ここをきれいにするよ!('ω')」

 

 

 

 

↓ 閲覧注意  ホコリがひどい画像が出ます ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210222163900j:plain

 

 

サラッと数回往復しただけで・・・

 

 

 

 

 

('Д')ギャー

f:id:azuazuazukina:20210222163910j:plain

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210222163920j:plain

ウエーブ弟「・・・・・も、もう・・・だめ・・・だ・・(ガクッ)」

 

 

 

 

 

ありがとうウエーブ弟✨

君のおかげでストーブのホコリがきれいに取れたよ。

もう役目は終わった。(ひどい)

ゆっくり休んでくれ(冷酷)  ポイッ

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210222164731j:plain

おひめ「キレイになったかしら?」 ←猫ゲロ容疑者

 

 

 

 

 

 

 

以前ボスにいただいた、猫さんのマグカップをおろしました☕

猫の日ですし(*´艸`*)

f:id:azuazuazukina:20210222164741j:plain

フタになり

f:id:azuazuazukina:20210222164757j:plain

おやつを置ける小皿になり

f:id:azuazuazukina:20210222164807j:plain

コースターにもなる

f:id:azuazuazukina:20210222164818j:plain

猫好きさんが猫好きさんのために作られたようなマグカップです🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は猫さんへの愛を流し続けます~(ΦωΦ)


打首獄門同好会「猫の惑星」

 



「猫の住む星に生まれて僕らは愛に溺れてしまったんだ」 名言!(; ・`д・´)溺れて沼だよ。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村