マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

実習中の息子と尾行する母

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日も大したことができないまま終わろうとしているマダムあずきです。

 

 

 

 

結局玉ねぎみじん切りしかしないまま

マダム子帰宅。

 

 

今週は尾行がメインなので

他のことはまぁ後回し。

そうでないときも後回しだけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日→一緒に行ってご挨拶

 

2日目→一緒に自宅を出て車で着いて行きながら乗車まで見届ける。乗り換えバス停に先回りして待つ。

 

3日目→朝は玄関で別れて、母はちょっと離れて見守る。順調だったら近づかない。

 

そして明日4日目。

母的にもうひとりで大丈夫かと思っているのですが

 

心配症の父親より

 

「明日は絶対バレないように尾行するように」との指令が。

 

 

(゚∀゚)え

一体これは何のミッションなのかw

 

めっちゃ怪しいw



 

 

今までの三日間でも

ワタクシ「今バスに乗った」

「降りてきた」「乗り換え成功」「目的地到着」などをいちいちあず夫に画像付きでLINEして、(探偵かw)

心配症なのはお互い様なんですがなんかおかしくなって来ましたw

家族総出ではじめてのおつかい状態w

おかしく思えたのはトラブルなく順調だったからなんですけどね(*´-`)

 

 

明日も順調に進みますように✨

 

 

にいにがんばれー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます😊