マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ウェーブ兄弟の奮闘記~ホコリと猫毛との戦い~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

あーちゃんはハンモックが好き(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200525111055j:image

f:id:azuazuazukina:20200525111041j:image

肉球を見せびらかして寝ております・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 優先順位が低かった、エアコン&扇風機。

そこを掃除していて気付いたくらい忘れられていた場所。

今日のお掃除は!\(^o^)/

居間の照明です。

 

 

 

 

 

いきなりですが、

閲覧注意です↓ 汚いものを見たくない方はご注意を・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200525111034j:image

ギャー('Д')

 

 

 

 

 

 

こんな時には!

 

テッテレー!! 

ウエーブ(長いやつ)~

 

 

 

 

以下、脳内寸劇~
f:id:azuazuazukina:20200525111038j:image

ウエーブ兄「よし!オレにまかせろっ!」

 

 

 

 

 

 

角度をつけて
f:id:azuazuazukina:20200525111049j:image

行くぞ!!

 

 

 サササッ!

 

 

 

 

 

 

なんと!一往復で!!

 

 

 

 

ウエーブ兄「やられたぁぁぁぁ!手ごわい!敵は手ごわいぞ!」

 

 

 

ウエーブ兄「オレは・・・もう・・・だめ、だ。  ガクッ orz」
f:id:azuazuazukina:20200525111100j:image

 

 

 

 

どうする。

まだまだキレイには程遠いぞ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

ウエーブ弟(短)「兄ちゃん~!!」
f:id:azuazuazukina:20200525111052j:image

 

弟「ボクが変わりに!!」

 

兄「おまえ、強敵だぞ。大丈夫か・・・」

 

弟「うん!ボクがんばる!」

 

 

 

 

 

 

弟「やっつけたよ!兄ちゃん~!!」


f:id:azuazuazukina:20200525111046j:image
兄「そうか・・・よくやった。おまえはもう一人でも大丈夫だ・・・ガクッ」

弟「にーちゃぁぁぁぁん~~~(ノД`)・゜・。」

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200525111030j:image

 

 

ウエーブ兄弟のおかげで

我が家の照明はキレイにホコリが取れました。めでたしめでたし(´-`).。oO

こんなこと考えながらやっているから

いつまでもスッキリさっぱりしたお家にならないんだよね・・・きっと・・・

うんわかってる。でもやりたいw

 

 

 

 

 

君たちの猫毛とホコリが合わさって

すごいことになっていたんだよ(ΦωΦ)

きー・ぷく「ふーん(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

 STAY HOMEが終わっても、普通の人に戻れる気がしない('Д')

もともと普通の人よりズボラだとは思う。

お題「#おうち時間

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村