マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【Google AdSense】初のお振り込みがありました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

こんにちは。自称主婦ブロガーのマダムあずきです。 ←えぇ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

・・・って言ってみたかっただけですw (*´艸`*)

 

でも実際に憧れるのはこういう感じの大人の女性です✨(照)

ブログ村のランキングに並んでいる方々のような

暮らしが充実している主婦ブロガーさんに憧れます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Googleアドセンスの審査に通って約1年と1カ月。

一桁の日や二桁の日、たまーに三桁の日・・・をじわじわと繰り返し続けました。

 

 

アドセンスに通って嬉しかった記録 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

先月のことになりますが

f:id:azuazuazukina:20211013105238j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初☆入☆金 🎊

 

 

 

 

一年と一カ月の積み重ねで

やっと振込金額に達しました\(^o^)/

長かった!割りには大きな金額でもない!!w でも嬉しい!!

 

 

月の平均約60うまい棒(?)

一日にすると約2うまい棒・・・ww ←('Д')

 

 

 

 

なぜ収益もないのにブログを続けているのかというと

単純に楽しいから(゚∀゚)

今後もよほどのことが無い限り続けて行こうと思っています。

 

読者様いつも田舎のおばちゃんのひとりごとにお付き合いいただき、

我が家の猫さんたちを見てくれてありがとうございます。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211013110424j:plain

それでおいしいおやつでもかってきてくれるのかな。(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20211013110431j:plain

おかーさんはじぶんのおやつかうとおもうよ。しらんけど。 (ΦωΦ)

 

 

 

じゃあさいごはワタチが。

f:id:azuazuazukina:20211013112045j:plain

みにゃさん、おかーさんとなかよくしてくれてありがとうだよ。(ΦωΦ)

 

 

 

いつも猫さんをモフりたいあず夫氏。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村